2017年、インターブレインズは設立10周年を迎えました。
これもひとえに、日頃ご愛顧いただいている皆様のご支援・ご指導の賜物であると. 心より感謝申し上げます。
「Webで”思い”を実現するお手伝い」
10周年のインターブレインズに、どうぞご期待ください。
株式会社インターブレインズ
代表取締役 松永 賢一
新年明けましておめでとうございます。
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
さて、昨年も暗いニュースが多い1年でしたが、一方で景気が上向く兆しも見えてきているようです。
ただ、小さな会社にはあまりその恩恵が廻って来ないですよね。消費税アップ直前の一時的な景気回復とならないよう、また小さな会社も恩恵を受けられるよう安倍首相には頑張って頂きたいものです。
暑中お見舞い申し上げます。
炎暑ことのほかきびしい中、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。
日頃よりいろいろとお世話になりながらも、ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
おかげさまで弊社メンバー一同、相変わらず元気にお仕事させていただいております。
この“酷暑”はまだしばらく続きそうです。皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
Amazon.co.jpは、期日までに「お急ぎ便」を選択のうえで予約注文すると発売日に商品が届く有料のサービスを開始した。発送1件につきお急ぎ便配送料 350円(税込)が追加課金されるが、既に「Amazonプライム会員」の人なら、追加料金なしで利用することができる。
超人気キラーブランドの始まりは、路地裏の小さなお店から・・・岸★ 正龍 (著)
本書のテーマは、キラーブランドの作り方であります。2004年10月刊なので、既に7年も前に世に出た本だが、流行廃れの激しいWebデザインにおいても通じる点があると感じたので取り上げさせてもらいます。