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Webマーケティング

求める人にいかに効率的に伝えるか
インターブレインズが携わるマーケティングは全てこの思いを行動指針に進めています。「求める人にいかに効率的に伝えるか」が最大のポイントです。不要な露出は百害あって一利なしです。
限られた予算の中で、いかに効率的なマーケティンができるか、その答えを見つけるお手伝いをさせていただきます。インターブレインズにご相談ください。
リスティング広告運用
SEMとも呼ばれ、Google、Yahoo及びその提携サイト上に掲載される検索連動型広告を効率的に活用し最大限の効果が得られるよう設計・実行いたします。
広告展開の設計
具体的には、広告のターゲットと広告を通して認知させたいこと(もの)から判断し、掲載する媒体、広告の種類、キーワードを選び、予算の割り振りを行います。
広告の運用
集客力、コンバージョン(成約・到達)率、経済性などの観点からキーワード、広告文、掲載する媒体、広告の種類等の細かい見直しを行います。定期的かつ継続的に行うことが重要です。
SEO対策
SEO対策とは、Webサイトが発信しているテーマ、キーワードをGoogle、Yahooといった検索エンジンが認識しやすいように最適化することです。
オーダーメード・完全成果報酬型SEO(初期費用不要)
狙うキーワードの難易度をSEO的観点から予め測定し、成果報酬単価(日額)を取り決めます。従って、結果が出なければ料金は発生しません。
緻密なキーワード選定
そして、インターブレインズが最も力を入れているのが上位表示を狙うキーワードの選定です。効果が見込め経済性にも優れたキーワードを各種ツールで厳密に予測・ピックアップし、最小の予算で最大の効果を狙います。
ソーシャルメディア
Facebook、Twitter、YouTubeの3メディアを核に、口コミの連鎖を広げレコメンデーションを得るための計画作りをお手伝い致します。
分かりにく各ソーシャルメディアの仕組みをご理解いただきながら、企業活動にどう活用していけば良いのか各社毎にご提案させていただきます。
分析・改善
Googleが提供するログ集計ツール「Googleアナリティクス」でWebサイトへの来訪者状況を蓄積いたします。そして、蓄積したデータを様々な視点で分析することで、Webサイトの改善点を明らかにすることが出来ます。
インターブレインズでは、解析結果を単にプリントアウトするのではなく、過去データとの比較を行なうなどして注目ポイントとアドバイスを付記した「アクセス統計レポート」を定期的(週次または月次)にお客様にお届けしております。(有償)